ぱにろぐ

ぱにろくのブログ。

好きを全部並べたら 育が武道館の真ん中にいた(号泣)

f:id:kq826f:20230120094938j:image

ついに来たぞ、ぶどーかん!!!!!!!!

 

ミリオンライブ!の約束の地、日本武道館

Thank you!で「てづくりのぶどーかん」と歌われ、

4thLIVEでミリシタ以前の〝集大成〟ライブのあった特別な場所。

そんな武道館に「キミが真ん中にいた」を聞きに、行ってきました✈️³₃

 

最寄り駅の九段下駅からテンションが上がります⤴︎⤴︎⤴︎

 

先日にはサブスク*1も解禁されましたが、その広告で埋まってるのも嬉しい(*´○`)o¶♪

チュパ…

 

そして.......

武道館前だよ!全員集合~~~!!!!!!!!!!!

目印はギュムちゃん!

 

周年ライブなので.......

ほらね?Tシャツ&TIntMe!法被のオタク正装です👔

エンカウント*2しやすいので全オタクは〝アイコンを着る〟をしてくれ~!

雨。傘が邪魔だったのがキツかったですね.......☔️

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

さて開演🥁⋆*❁🌼🎸💗🎺♬🌼⋆*❁🌈💕

稲妻スピリット⚡️⚡️から始まったMS2シリーズの披露(*´□`*)~♪

みやエレ・エミつむなど、仲の良いカップリングが連続で来ている傾向があります。

 

そして、育ちゃんのユニット曲は.......

永遠の花.*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*.

永遠の花を聞いた時に、「育ちゃんはライラックにつつまれて歌ってたもんね.......」と思って連番に話しかけたら「カーテシーフラワーもだよ」って返されました。

 


さて、永遠の花が終わって.......

MCにあかりさんが居ません。ついでに恵子さんも居ません。おや?

MCの次は.......\この曲です!/

 

\小さな喜びを/

\皆で重ねていったら/

「HOME, SWEET FRIENDSHIP」が流れたその瞬間‼️

その瞬間、僕は9thDay1を完全に理解した。

 

家族🏡👪がテーマのリコッタ、

その次に来るのは......

リコッタオリメンである周防桃子の「リーチ・アップ・ステップ」に違いない!

ちなみに桃子SHSは持ってないので再現できません😭

 

そして「育ってく」繋がりで────

 

\🎶タララ~ タララ~ タラターララー/

 

アッ

 

 

0(:3 _ )~

 

 

分かってた。

分かっていたけど。

完全に読めていたけど。

それでもイントロを聞いた瞬間に。

感情がぶわって溢れてきちゃいました。

 

育ちゃんがいっぱいいっぱい走り回ってたんですよぉーー!!

・全力ダッシュε≡≡\( ˙꒳˙)/

・自分の足で今駆け出すよεε=(((((ノ・ω・)ノ

と、キミ中は元気いっぱい走る歌詞があるのですが、

実際にあかりさんが武道館のステージを端から端まで走ってたんですよぉぉぉ!

 

そして…

♪好きを全部並べたら

並べてる~~~~~~~~~~!!!!

好きを拾い上げて、上から段々で並べるんだ.......!

そして.......

 

♪キミが

こちらを指差して.......

真ん中の胸元へと指を持ってきて.......

 

♪真ん中にいた

心にしまい込んでくれてる..............

好きが心の真ん中にいたんですねぇ.......!

好きを大切にしてくれてありがとう.......!

 

そして2番.......

 

♪難問.......

Welcome!!

Welcome!!の振りだぁ~!!!!!

 

♪なんでもチャレンジ!!

ときどきシーソー要素~!!!!!!!!!!

 

そして、一番好きな2番Bメロ。

なんどもなんども励まされてきた、大事な歌詞。

「♪キミが下を向いて落ち込む日があったら.......」

の歌詞で武道館全体を指さす育ちゃんを見てもう泣きそう(T_T)

 

そして.......

♪私が覗き込んで…

 

♪笑わせてあげるよ!

だあああああああああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

笑わせてくれてありがとおおおおおおおぉぉぉおおぉぉぉおぉぉ

 

あの時の心の風景を描き起こしてみました.......📸

(絵心無い僕にはこの絵が限界です.......orz)

斜め後方のステージサイドから見ていましたが、

ここからだと大きく踊る育ちゃん(あかりさん)と、観客席を後方彼氏面で俯瞰することができます👀

 

━━━━━━━━━━

武道館を取り囲む一面の薄黄色のサイリウム

 

その中で大きく踊っていっぱい駆け回る推しと担当を見て、

 

涙が止まらなくなりました。

━━━━━━━━━━

 

次曲のスポットライト・ミラーランドも好きな曲なのですが、

ずっと着席して泣いていたので記憶にありません.......💦

 

アニマル☆ステイション!以外の育のソロ曲を現地で浴びたのは初めてでした。

5thLIVEからミリオンライブ!の周年ライブに参加していますが、当時はCDを積む文化のため片方しか応募できない状況で、当時の推しが多かったDay2だけ現地参戦していたのです。(あの頃はまだ琴葉Pだったなぁ…)

 

育Pとして、ときどきシーソーを現地で聞いていないことは心のひっかかりとしてずっとありました。

アニマル☆ステイション!も育の楽しい♪♪持ち曲ではありますが、

それ以外のソロ曲を、育ちゃんが一人で歌い上げる姿が見たくて.......

育ちゃんが〝じこしゅちょう〟する姿を見届けたくて.......!

その夢が、今日、叶いました。

 

武道館いっぱいを取り囲むプロデューサーさん(キミ)に向かって、小さな身体で大きく踊って、ステージいっぱいで駆け抜けていて、歌と気持ちを届けようとしていて.......!

 

これまで、育Pしてきてよかった。

育ちゃんと一緒にいっぱいいっぱい頑張ってきてよかった。

ありがとう、育ちゃん.......

ありがとう、あかりさん.......

 

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

 

..............

 

.......

 

デデデッ、デデデー

∑(°Д° )

「ダイヤモンド・クラリティ」のイントロで強制的に叩き起されました(  '-' )ノ)`-' )バシッ

まぜまぜポーズすき

振りが全般的にすき、踊りたくなるよね🕺🕺🕺

 

MTS全体曲が来たのは嬉しいですが、ここで一抹の不安が残ります。

(今日がダイクラとビバーチェで、空色とESPADAは明日だったらどうしよう.......)

 

テレテレッ.......テレテレッ.......テレテレッ.......テッテッテ↑↑↑

やったぁ!空色♡Birthday Cardだああああ😭😭😭😭😭
空色♡Birthday Card、ミリオンライブ!で好きな曲ベスト3に入ってくるんですよね.......𝐵𝐼𝐺 𝐿𝑂𝑉𝐸 …

恋が叶わないけど気持ちを止められない悲恋の曲が好きなのですが、空色は「(友達として)好きでいてもいいかなずっと」や「君を好きでいてよかった」と美しい歌詞で、一歩引いて相手の幸せを願って歌い上げるのが.......好きなんですよね.......(オタク語り

4曲ともやってくれるパターンだ!嬉しい!出演者全員のMTS曲が聞けるぞ~!

 

ということは.......

空色まで来たら最後は!

育PADA!闇を切り裂く(` ^ ´ ✘)

命を剣にするんだ

You are Spade⚔️✨⚔️✨⚔️✨⚔️✨⚔️

 

あかりさんめちゃくちゃ跳ぶやん~!!!!跳躍~!!!

まぁ育ちゃんは今回のソロコレがESPADAだったもんね( *¯ ‪꒳¯*)ドヤァ✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして。

DAY2アンコール前での新情報発表。

えっ!?!?!ミリオンライブ!の周年ライブが今年5回も!?!?!?

初回はあと3ヶ月しかないの!?!?!?!

あかりさん出演してるし!?!?!?

うおおおおぉ!!!!ミリオンライブ!がいっぱいだあぁぁぁ!!!!

全通するぞ!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

退場!

 

感想。

これが全てです。

 

さて。ライブが終われば…

打ち上げ~~↑↑↑↑!!!!!🍻🍺

DAY1打ち上げは、育P飲み🍳 いっぱい食べた~🥰

食べ放題でご飯来ないからってめちゃ注文して後半お腹はち切れそうだった

 

DAY2は秋葉原のチバちゃん🐓知ってるオタクが集結してた~Σ(゚д゚;)

 

武道館が終わっても、また東京ドームがある。

東京ドームが終わっても、10thライブツアーがある!

ミリオンライブ!を追ってきて、こんなに幸せなことはありません。

これからも、ミリオンライブですよ!ミリオンっっっっ!!!

 

今回もご一緒いただいた「きらめく世界へ!」の皆さん、名刺交換した皆様、ありがとうございましたっ!

名刺100枚が武道館だけで捌けちゃった.......Σ(゚д゚;)

 

では次は、東京ドームでお会いしましょー!!

 

 

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

〈PR〉

ここまでぱにろぐをご覧いただいた皆様へ、心よりお願いです(ㅅ´ ˘ `)

投票系企画で育ちゃんに配役をあげたいのです!!

1/31の投票初日に、

現代伝奇ホラーの「少女」役として.......

中谷育ちゃんに!

清き1票を!

お願いいたします!!!!!!!!

お願いします(土下座)

お願いします(2回目)

お願いしている感じを出すために土下座しているぱにろくの画像も添付しました🙇‍♂️(これいる?)

育ちゃんにDIAMOND DAYSを歌ってほしいのです。

育ちゃんに〝投票で選ばれる〟経験をさせてあげたいのです。

どうか、、どうか、、、!

皆さまのご支援、心よりお待ちしております🙇‍♂️

*1:サブスクリプション。月額定額で音楽が聴き放題のサービス。

*2:ここでは、オタクと出くわすことを指す言葉