ぱにろぐ

ぱにろくのブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

冬コミでペンラとか卒論を飾った回

2019年の年末、学生としておそらく最後のコミケが終わりました…!3日目は【北日本農協オタク部会】にて参加。 鉄道島(4日目)・評論島(3日目)が別日になったために、評論としても出展したいために生まれたサークル。 評論島はアイマス島と同じということで、…

ぱにろく(育P)脱北&多動の記録 ~夏コミから茨大まで~

太平洋上からお久しぶりです、ぱにろくです 就活とPr神戸が終わって以降も、なぜかずっと脱北して住所不定のオタクです。 最近脱北しすぎて金欠なので、自戒の意を込めて8月以降の多動録をまとめます。 目次 8月 ~夏コミとカラオケ~ 9月上旬 ~夏合宿と…

育Pの就活生が「アニ☆ステ!→SuperLover」で死んだ記録

皆さんこんにちは、ぱにろくPです。 「アイドルマスターミリオンライブ!6thライブ」のPrincess公演にて魂が無事入墓*1しましたので、弔いの記事を書こうと思います。 会場(≒墓標)の神戸ワールド記念ホール 【目次】 ぱにろくPの基本情報 個人的な背景 こと…

ぱにろくと、雨の中でお別れ。

2019年3月7日。ぱにろく(8261-)の最期。 その姿を見送るため、北海道から飛んで急行しました。 その日は生憎の雨模様。 @横浜-戸部 そして、いよいよぱにろく最後の「品川行」となります。 @京急蒲田 折り返した列車は、浦賀行となり久里浜へと回送されま…