ぱにろぐ

ぱにろくのブログ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地方都市の現状は「滝川」から教わった

こんばんは。で練成した諭吉を溶かして、昨日から北海道フリーパス旅行が始まりました。 昨日は、山線経由の臨時特急に乗車。特急で小樽に行けて楽しかったです。 そして今日。旅程がしっかり組めていなかったのですが、「豚丼食って富良野線乗りたいな」と…

京都一晩“ゆゆ式”合作

www.nicovideo.jp 一晩京都合作、投稿されました。 参加者の皆さん、主催の元町みらいさん、制作お疲れさまでした。

🍞🍞🍞🍞

デレステ始めました。 オタクはちょろい(耐えたよりたよしのさん出てー(たかだしゃんでしてでしてーしゅがはは草砂糖砂糖沢山ある生地なうとてもきつい、今日で終わりたい終わればフリパ電池がない*1ぽやしみ~~ *1:諸般の事情により、メモ書きをそのまま…

🍞🍞🍞

ピンポン鳴らして ピンポン体験しよっ初めては何回でもいいね~~ 小橋若葉ちゃん、可愛いですよね。ほんとすき。「わかば*ガール」とは、紫髪ロングお嬢さんの小橋若葉ちゃんが、様々な“初めて”を体験して女子高生を楽しむアニメであーるー! いや何が言い…

🍞🍞

※で思ったことを、時系列にお送りします。 【2/16(木) PM9:00】*1です。今日は二人*2で行きました。は人数を示しています(?普段は往復とも音楽聞きっぱで寝てたのです。とはいえ同行してても音楽聞いてましたけど…さすが工場だけあって、色々な部門があり…

【ぱに旅館】のご案内

ぱにろくは現在、札幌で一人暮らしをしています。そして時たま、オタクを泊めることから、我が下宿は「ぱに旅館」と呼ばれています。「ろく」と「旅館」が似ている(?)ことからこの名前を使用しています。ただし、実際には旅館ではありません。 1月から雪まつ…

今日は何の日?

こんばんは。今日は何の日でしょう?

旅行したい、詳しくなりたい。

大学1年生が終わりそうです。 ブログの長文ネタが思いつくのは、忙しい時です。忙しくて切羽詰まった時ほど、現実逃避でネタがどんどん思いつきます。唐突に京急合作の企画までする始末*1。 そして、テストの山場が越えて一段落付いたとき、執筆欲は一気に…