ぱにろぐ

ぱにろくのブログ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

つつまれて、感謝されて。

育、今年もお誕生日おめでとう! …ということで、12/16は中谷育ちゃんの誕生日です 今年はとっても嬉しいことに、11月以降に「TIntMe!ちゃんのリリイベ」と「ミリシタ感謝祭2021~2022」に現地参戦できました! 今年は2つの現地参戦記を以って、育ちゃんへの…

「担当ラウンジ」として大運動会に参加した話

ぱにろくにはイベランが分からぬ。 ぱにろくは、中谷育の担当Pである。 コールをし、推しを愛でてくらして来た。 けれども育Pとしての見られ方に対しては、人一倍に敏感であった。 -太宰治「走れメロス」をもとに著者執筆 プラチナスタートラスト「ワールド…

育Pの目線からいくももたまの魅力を探る<㍉学会アーカイブ>+α

こんにちは、中谷育Pのぱにろくです。 7月24日に開催された「第1回 オンラインミリオン学会」に参加しました! 以下で発表が聞けます↓ www.youtube.com 私の発表はちょうど1時間経過した所から15分間です⌚ 他の皆様の発表も素晴らしいものでした、ぜひ聞いて…

育10傑初挑戦イベラン記! ~きみと一緒に!~

皆さんこんにちは!中谷育Pのぱにろくです ミリシタ4周年イベント「Reach 4 the Dream!」お疲れ様でした! 周年イベントではじめての育ちゃん10傑を取ることができました!結果は9位! この順位は決してひとりでは成し遂げられたものではありません。 応援や…

7thReburn🔥 三島LV現地参戦記

皆さん、ミリオンライブ!への熱をReburnしていますか?僕はReburnして三島を燃やし尽くしました。この記事は中谷育Pのぱにろくが、三島LVに〝現地参戦〟した記録です。ライブの感想記なのか旅行記なのか分かりませんが、これが僕の㍉7thです! (前置きが長…