ぱにろぐ

ぱにろくのブログ。

札幌LV感想【ハッチポッチ】

カラオケからこんばんは、ぱにろくPです。

今日は初めてのアイマスLVへと行って来ました!
思うことがとてもあるので書き殴りますね。


今回のLVを見るために、弘前オタクが当日朝4時に札幌入りを決めました。
f:id:kq826f:20171007214938j:plain
最前列で連席です✌弘前さん来てくれてありがとうね。

札幌LVは、前側の席が当日まで空いていました。
東京ではLVも激戦と聞きましたが、地方を感じずには居られません。

ハッチポッチ=ごった煮ということで、㍉のソロ曲が少なく、予習不足のため知ってる曲がほとんどありませんでした……

ですけどね!
やばくないですか!
やよいと育の組合せが事前告知されててね!
キラメキラリだと良いなぁって思うじゃないですか!
キラメキラリだったんですよ!

嬉しくて仕方ありません!
原嶋あかりさんが小さくて可愛くて惚れてしまっています。すごすぎます。
早口言葉でも萌えました。
道民にして139cmのおねぇさん、推すしかありません。
負けました、ぽぽちゃん、すきです。
UOをベリベリ折ってぶち上がっていました。本当に素晴らしかったです。
次はもっとコールがうるさい現地に行きたいですね。ぜひ東京で。

さて今回は、欠席組が天の声として来ましたね!
ありさが来たときに「えっなんで???なんでなんで???」って言ってました。うれしいです。
昴と可奈まできて良かったです。琴葉さんは明日へ持ち越しだと信じてます。声が聞けたらいいなぁ

原嶋あかりさんも大好きになってぶち上がった訳ですが、うえしゃまとかゆい㌧とかぜっきーとかもちょとかナンスとか……1日目のメンバー素晴らしかったですよね!凄くないですか!ドストライクです。

㍉のソロ曲を最近聞いてるので、ライブでぜひ聞きたいです。ミリオン単独のツアーがまた来るのを待ちたいですね。その時には琴葉も一緒に。

そういえばペンライトが最後に電池切れしました。
家よりも電池持ちが悪いのは、ポチポチ色を変えまくるからでしょうか。
単色のペンライトも買っておきたいですね。
あとUOってほんとに明るいですね✨✨
普通のペンライトがそこまで明るくないとも思いました。
UO振れるように知ってる曲を増やしたいですね。

それと冒頭に右腕を肘掛けに強打してました。右手を振るとポキポキ成るのですが、大丈夫なんですかねこれ……

追記)
ミリオン5thライブ、6月初旬ということで大学祭と被りました。助けてください。
5月末には久里浜もあるし、ほんとどうしたらいいの……