ぱにろぐ

ぱにろくのブログ。

おはようございます、パン大臣です。

おはようございます、パン大臣*1です。とても眠いです、札幌帰って無限に練り*2をしたいです。

 

 

パン🍞を右から左に流すだけの簡単なお仕事をしてきました。一生分のパン🍞🍞🍞を眺めることが出来ます。こりゃパン大臣どころかパン総理まで行けるぞ(?)

一晩を溶かして諭吉*3が錬成されました。今回の諭吉は一眼📷代になりそうです。

 

単純作業をしてると、脳内では「おっぱい」って単語が無限に繰り返されるんですよね。おっぱい。黒髪ロングのおっぱい。髪の毛が長いって素敵ですよね、羨ましいですよね。。。おっぱいを揉みながら視界に黒髪が入るのが乙なものです。

あ、ちなみに紫髪もすきです。ほらモノクロにすると黒髪だし。アヤヤはあれでも黒髪扱いだし、ね?

 

……つまり、単純作業の肉体労働で、内心で何を考えても自由なのです

資本主義の大量生産の部品として搾取されながら、あぁ僕はおっぱいに優しく搾取されてぇなぁとか思ってます。

 

それと、途中下車MADとかアニソンとか童謡(?)が脳内でループ再生されますよね。あとは三田線のホームドアチャイムとか。幻聴がよく聞こえます。

 

今日の夜食は鶏肉🐔とご飯🍚でした、うれしい。赤味噌汁美味しい。
それと、ハムタマゴサンド美味しいです。議論は無意味~~*4

パン食べ放題なのは僕みたいな人には嬉しいですね。

 

作業内容は、、、「の」の字パンの向きを整えて、砂糖振りかけるのはキツかった。のんのんびよりEDって感じだ(?

無限にパンは流れて来るから、機械止まったら避けなきゃいけない。どんどん切羽詰まってくる。ぼく管*5みたいな緊張度合いになります。

 

寝て起きたら鉄研が有るらしいですね?おっぱいしか言ってませんが、事務局長への信任お願いしますー(寝言

*1:ゆゆ式にて、長谷川ふみが考案した役職。パン人間よりも偉くなった。

*2:寝ること。ぽやしみ~~

*3:1万円札のこと。

*4:ゆゆ式にて、野々原ゆずこが発したセリフ。パンよりも単価が高いので、サンドを食うと得した気分になれる。

*5:ぼくは航空管制官シリーズ。空港にて多数の出発便と到着便を事故らないように捌くゲーム。