ぱにろぐ

ぱにろくのブログ。

はじめまして

はじめまして、ぱにろくです。

 

私、というか826編成は、7年前からブログをやっていました。

blogs.yahoo.co.jp

…のですけど、どうにも京急800形の事が中心なんですよね、これ。

写真が各記事に数枚しか投稿できないし、文章を読ませる感じでもない。

 

最近、Twitterのオタクたちの中でブログが流行ってるようで。

自分も書きたいなあ、でももうあのブログ使う気しないなあ、と思ってですね。

そこで、とりあえず新しいブログをやってみようかな、と思い立った次第です。

とはいえサークルのブログも更新しなきゃらしいし、本当に続くかは疑問…

 

札幌に移住して1年、だいぶ京急鉄の感覚も薄まりました。

こっちでは、旅行の記録や長文を書きたいと思っています。

800形の話題は、別館をご覧くださいな。